

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G 購入

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G ※ツクモサマーSALE! - SSD - BTOパソコン・ゲームPC・自作パソコンなら【TSUKUMO】- 自分仕様の自作PCを作ろう-

120GBのSSDが7,280円!!
SSD SATA3なら、多少性能低くても今のSSDより容量あるし速いだろうと思って
碌に調べないで思わず購入。


Review: Kingston SSDNow V+200 (120GB) - Storage - HEXUS.net - Page 4

あれ? ツクモに書いてあるスペックと随分違うような……(汗
あと千円二千円ケチらずに、高いSSD買ったほうが良かったかなー?


価格.com - インテル X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5 レビュー・評価

これが今使ってるSSDなので、readが少し遅くなってしまうかも知れない……
writeは速いみたいなんですけどね?
実際の効果はreadで発揮すると思うんですよねー

ま、そのうち自分でベンチしてみますか……


人柱上等!!

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

当選するとツクモ厳選商品が99円で買える

抽選なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦

99会員の方は是非とも応募しないで欲しい。
私の当選確率が下がるからwww

BTOパソコン・自作パソコンなら【TSUKUMO】- 自分仕様の自作PCを作ろう-
http://www.tsukumo.co.jp/99/99sale.html#kaiin

応募期間は7/21(正午)~7/28(17:00)までの7日間なので
忘れないようにしないと…

c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


<追記>
やっぱり当選しなかった…

テーマ : 特価情報
ジャンル : コンピュータ

TSUKUMO eX. - 特価品情報-

TSUKUMO eX. ナイトセール特価品
http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2010/04/post_515.html

 終業のチャイム鳴ってからダッシュでアキバへ向かいました。
本気で走って・・・99exに着いたら誰も並んでない。アレ?
店員さんがタイムセールの宣伝してるけど、ナイトセールの商品と違うし・・・?
なんとなく立ってる人が現れたので、ナイトセールの並びですか?と訊くとそうだと言うので後ろに並びました。HDDの台数は5台まで。先頭から5人までならゲット確定なので一安心。
10,980円でゲットですが、念のため延長保証を付けて、結局は12,030円でした。
それでも普段の値段よりは安いので満足です。(^^

 ちなみに、4月10日(土)~11日(日)の特価品情報はコチラ
http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2010/04/post_516.html

テーマ : 特価情報
ジャンル : コンピュータ

6Gbps対応SATAケーブル転送速度比較テストをやってみた<エルミタージュ秋葉原

エルミタージュ秋葉原 -エルミタ的速攻撮って出しレビューVol.30 「SATA 3時代の幕開け」 6Gbps対応SATAケーブル転送速度比較テストをやってみた
http://www.gdm.or.jp/review/satacable/index_01.html


 詳しいことは上記エントリーを熟読のことw
SATA3.0対応ケーブルを使えば特に問題は無さそうですね。

問題は、SATA2.0ケーブルだと速度低下や接続不良になる場合があるということ。
普通ならSATA3.0ケーブルを使うと思いますけど、とりあえず・・・
なんて場合には注意しましょう、ってことでwww


テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

HD4770が4,980円!

TSUKUMO eX. - 特価品情報-ナイトセール特価品
http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2010/03/20100319_nightsale.html


TSUKUMO eX. - 特価品情報-3/20(土)~22(祝)
http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2010/03/post_508.html



 XFXのHD477AYDFが4,980円!
なんか、ちょっと前にHIS467ICQが8,000円切ったからって買ったような・・・
それなのにHD4770が5,000円切り!?
こりゃ買うしかないでしょ!! と思うものも特に必要じゃないので
在庫が無くなってればいい・・・と思いながらお店へ向かう。

しっかり残ってました。orz
しかも、外排気と内排気の2種類のファンがあり、箱の外からじゃ区別出来ないという御神籤状態。
気に入らなかったら交換出来るように、オプションの交換保証を525円で追加購入。
さて、一体どちらが入っているでしょうか・・・・


テーマ : 特価情報
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

透明人間◆

Author:透明人間◆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
