

OSインストール準備

友人からテスト用のSATA80GBのHDDを借りましたので
WDの1TBからコネクタを引き抜いて繋ぎ変えたところ・・・

起動時の消費電力がMAX135W
程度になりました(汗

あ、あれ~? そんなに違うもんなの??
環境揃えてテストするには、今の板でWindows7をインストールして
もういっぺん色々と計り直すのが良い気がしてきました。
つーか、そうします。
ので、ママン交換はもう暫く先になってしまいそうです・・・



<追記>
済みません、嘘ついてましたwwwwww
やっぱり起動時の消費電力は160W程度でした。
一体私は何を見ていたんだろうか・・・?
んでもって、アイドル時は85Wと消費電力は上がってました。
うん、それならまだ分かるんだよね。。。

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

透明人間◆

Author:透明人間◆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
