スポンサーサイト


PT2の予備を確保!!

3波対応デジタル放送チューナー「PT2」が生産完了、今後の予定は掲載されず - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110530_pt2_production/

 最近、秋葉原の店頭には普通に置いてあったというPT2。
PT1とPT2を所有しておりますが、メインで使ってるのはまだまだ現役なPT1。
番組被りでチューナーが足りないときに、サブ機を立ち上げて2台体制で録画しております。

 当初は予備だったPT2も、HDUSを知人に譲った関係で普通に現役。
これでは予備になりませんので、予備機が欲しかったのですが、なんせ16,800円ですから……
その前にHDDを買い足すほうが多くてw

 そんなある日、twitterを眺めていたらPT2が9,980円の限定販売とか。
速攻ダッシュで昼抜けして買いに行ってきました。

 マジダッシュで駅から走ってお店まで行きました。
1階にはPT2が9,980円と看板ががが
ダッシュでカウンターへ向かうも、見あたらない。
店員さんに聞くと、2階で販売とか。
慌てて2階へ行くと、誰も並んでませんでした……まさか売り切れ!?
カウンターの店員さんにPT2下さいと言うと、すんなり出てきました、ホッ。

 無事確保出来たので、ZONE改めドスパラパーツ館をねっとりと徘徊。
以前と陳列は変わっていますが、雰囲気はそんなに変わらなくて。
ドスパラ本店の2階がなんとなく窮屈ですが、こちらはゆったりして良い感じです。


5/31本日PT2が\9980-限定30本|ドスパラパーツ館
http://shop.dospara.co.jp/pc/pkn/entry/71192


13:30には売り切れとか、ダッシュして行ってきて良かった! (* ^ー゚)


ちょっと日が経ちましたが、初期不良チェックも無事終わりました!

スポンサーサイト

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透明人間◆

Author:透明人間◆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
