

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G 購入

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G ※ツクモサマーSALE! - SSD - BTOパソコン・ゲームPC・自作パソコンなら【TSUKUMO】- 自分仕様の自作PCを作ろう-

120GBのSSDが7,280円!!
SSD SATA3なら、多少性能低くても今のSSDより容量あるし速いだろうと思って
碌に調べないで思わず購入。


Review: Kingston SSDNow V+200 (120GB) - Storage - HEXUS.net - Page 4

あれ? ツクモに書いてあるスペックと随分違うような……(汗
あと千円二千円ケチらずに、高いSSD買ったほうが良かったかなー?


価格.com - インテル X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5 レビュー・評価

これが今使ってるSSDなので、readが少し遅くなってしまうかも知れない……
writeは速いみたいなんですけどね?
実際の効果はreadで発揮すると思うんですよねー

ま、そのうち自分でベンチしてみますか……


人柱上等!!

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:透明人間◆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
