スポンサーサイト


Windows8 ノートPC IYH!!

ものすごく久しぶりの更新w
誰か読む人居るのかな(汗

家族で使ってるXPノートが限界を迎えていて
XPのサポートも終了ということで、タッチパネルのノートが欲しいと
ずっと思ってたので遂にIYH
Windows8はOSも買ってるけど、全く触ってないので今一勝手が分からないので
ついつい買いそびれてしまった……
消費税増税前から値上がり傾向だったので、ちょっと失敗だったかなー
1月ぐらいに買えば安かったのに……

R508CA R508CA-CJ127H

amazonとか価格.comで

5つ星のうち 1.0 問題かなりありそう!?, 2014/2/12

『白いドット抜けがある!』 こうちゃんJAPANさん のレビュー・評価 rss

液晶のドット抜けとか本体が傷だらけとか脅されていたので
恐る恐るの注文でしたが、とりあえず綺麗だし(良かった!!!!!)
初期不良は無いようなので、これから

システムの修復用にWindows 8の回復ドライブを作成する

Windows 8インストール後にIDEモードからAHCIモードに変更するには

とか、メモリの増設、SSD交換とかやってみたいなーなーなー
スポンサーサイト

テーマ : ノートパソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透明人間◆

Author:透明人間◆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
