FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Internet Explorer 9の開発状況の一部が公開される

Internet Explorer 9の開発状況の一部が公開される -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091119_330028.html?ref=rss

 IE9では、グラフィックスやテキストの描画のために、DirectXの使用を発表した。その手始めとして、グラフィックスとテキストのレンダリングにDirect2DとDirectWriteを使用することを明らかにした。これはDirectXに含まれているAPIの一つで、Windows 7/Vistaに搭載されている。

 このことによって、グラフィックスとテキストの描画はCPUではなく、グラフィックスカードが行うことができ、CPUリソースを減らしながら、グラフィックスをより高速に美しく描くことができるようになった。



フラッシュといい、IEといい・・・
XPはどんどん要らない子になってしまうようで寂しいですね・・・
がんがれXP!!

スポンサーサイト

テーマ : ウェブブラウザ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透明人間◆

Author:透明人間◆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。