

最大手HDDメーカーのSeagateがSSD市場に殴り込み

最大手HDDメーカーのSeagateがSSD市場に殴り込み、高速で高耐久性のハイエンドSSD「Pulsar」を投入 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091210_seagate_ssd_pulsar/

 自作パーツじゃないみたいなので適当にスルー
海門は例の事件以来好きじゃないので・・・どうなりますことやら。




パルサーと言えば!




普通はカエルでしょ?w



テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しーげーと?

二度と買いませんw

被害者ですもんねwwwww

> しーげーと?
>
> 二度と買いませんw

不具合出す度に不買運動してたら買うメーカー無くなりますけど
海門は対応が悪杉でしたね・・・
私は日立以外に買うメーカーが無くなりましたwww
撤退されたら困るなぁ。
プロフィール

透明人間◆

Author:透明人間◆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
